作品の無断転載などモラルに欠ける行為はご遠慮ください。
送りつけられてしまった方はよろしければお持ち帰り下さい。うちの子のまとめはこちら

short
044 夜闇に洗われて
043 冬は踊れず
042 フェアリー・ガールが森に舞う (コラエセ500レス達成記念作品)
041 ふたり (Love not ceasing企画提出作品/御題は、沖本さんより)
040 とにもかくにも恋でした (御題は、微糖さんより)
039 回想列車
038 残像フレア (We're 60 trillion stars in cosmos.提出作品)
037 聖夜に
036 秋が往けば
035 あなたがのぞんだような青 (御題は、さかなさんより)
034 わざとがましい遠まわり (I love you企画提出作品)
033 トマトのような頬っぺをした子 (薇式シガレット提出作品)
032 だって純情すぎるもの
031 藍色は泣くことはできるけど怒ることはしない (御題は、さかなさんより)
030 春を抱いて
029 名付けられた鼓動 (ここあんへ)
028 ラスト・トライアングル (にゃーちゃんへ/贈り物企画提出作品)
027 サプライズ (さささんへ)
026 花びらが示すきみの居場所 (ひなせさんへ)
025 つまりはそれが美しかった訳だけど (ちいさな一周年企画/御題は、ひなせさんより)
024 長いのは一年、それとも (ちいさな一周年企画/御題は、恋するぱんだ。さんより)
023 有り触れた異質 (ちいさな一周年企画/御題は、沖本さんより)
022 ゆめをうたうメゾフォルテ (ちいさな一周年企画/御題は、春原憧子さんより)
021 空にとびこむ (それはいつかのさよならよね参加作品)
020 忘れられた森 (死オチ創作企画提出作品)
019 ペディキュアは空の色 (御題は、月野あこさんより)
018 焼きプリン (ひなむーちゃんへ)
017 融けていくのは (おっきーへ)
016 夏に溺れる (さっちゃんへ)
015 あの日確かに世界は笑った (さかなちゃんへ/御題は、さかなさんより)
014 色彩に殺されて (御題は、楽田さんより)
013 静かにはじまる月曜日
012 お別れの合図をしよう (御題は、ささごさんより)
011 ベルボーイ (sucker提出作品)
010 さよならをつれていく (御題は、はぐみさんより)
009 世界が果てるまで愛してよ (ゆりしゃきさんへ)
008 春からの使者 (あこちゃんへ)
007 It is three more steps till the future of which it dreamed when young. (とても古いもの)
006 どうせなら甘くて綺麗な明日がいい
005 うそをついたのは私の瞳です (まぶたにナイフ提出作品/百合もの)
004 とりかえしのつかない歌 (アバンチュール提出作品)
003 包まれた世界の数々は慈恩の破損に歓喜していた (子守唄と低体温提出提出)
002 放課後ヒーロー
001 レインコートはもういらない

a small plan for xxx anniversary 
「ちいさな一周年企画」について、詳しくはこちら
ゆめをうたうメゾフォルテ (御題は、春原憧子さんより)
有り触れた異質 (御題は、沖本さんより)
長いのは一年、それとも (御題は、恋するぱんだ。さんより)
つまりはそれが美しかった訳だけど (御題は、ひなせさんより)
ちっぽけな三周年企画 ちっぽけな四周年企画
ちっぽけな五周年企画

 long,serial story
空腹ガール(未完結)
1,新生活は極上のスパイス
2,カラフルとブラックと
3,よいこの朝ごはん 

もう少しで届きそうな気がしたの(未完結)

記憶のレイアウト(未完結

plan 
高階あずり様「Just Another」 …… 寒色トワイライト
クマダ様「だから春まで待っていて」 …… 川渕愛理
伊庭萩様「子守唄と低体温」 …… 包まれた世界の数々は慈恩の破損に歓喜していた
魚住氷魚様「アバンチュール」 …… とりかえしのつかない歌
魚住氷魚様「まぶたにナイフ」 …… うそをついたのは私の瞳です
笹様「それでいて群像」 …… 夢見るシュガー
雀部様「Do you like me?」 …… 時雨
子子様「sucker」……ベルボーイ
乙様「死オチ創作企画」……忘れられた森
Mr.Christmas様「贈り物企画」……ラスト・トライアングル
紅瀬奏子「夜空を切り抜いて」……三代結
おのみち様「We're 60 trillion stars in cosmos.」……残像フレア
鞠子様「Love not ceasing」……ふたり
 

gift
"present"は贈り物で"gift"は頂き物も贈り物も意味するそうです。素敵な作品ばかり!
相容れないのなら初めからそう教えてよ ……さかなさんより(2010.04.04)
コミュニケイションコンプレックス ……沖本さんより(2010.04.04)
きゅうり ……雛向 莉鳴*さんより(2010.04.04)
エイプリルフール ……早瀬さちさんより(2010.04.04)
伝えよう、あなたに ……ゆりさき南瓜さんより(2010.04.04) 
失恋少女にラブソングを ……日生なみにさんより(2010.12.24) 
 

 

inserted by FC2 system